ホームページが無事出来ました

コロナに寄る自粛、三密なんのその。家でやる事はたらふくある。元来おうちすきな身としては苦でもなく、変わりなくおうちで出来る事をやるだけです。

とは言え2020年2月27日にUteroで初ライブを終えて、3/22にgigiで、3/30にまたUteroでライブ、、合計まだ三回しかライブ出来ていないと言う現状はとてもつまらない!と言う事でライブが出来ない自粛、と言うのを如何に楽しむか、これを考えたらやはり何か制作期間と言う事くらいしかOuch!skiを楽しむ方法を思い付かず、そして自粛に追いやられるライブハウス達の事も考えながら、、決めたのが音源販売とグッズ販売、そしてオンラインショップ立ち上げに伴い、販売を母体にするよりHPを作ってOuch!skiを自分なりに盛り上げたいぞ!と、2004年からずーーっとちまちまドメイン代、サーバー代を支払い続けてきた『butabaco.net』と言う、かつて自分のHPを作って置いていたこのドメインを使ってOuch!skiのHPを、昔を思い出して、思い出せませんでしたが、メモ帳でHPを作り上げて行った次第です。

懐かしく、軽いHPが出来た愛おしさよ。、!!せっかく作ったのでもうしばらくはこのHPを愛でていこうと思っている次第です。

Ouch!ski、マイペースに末長く活動できたらと、願って止みません。せっかくやるんだから長く楽しくやっていきたいよね!うむうむ!もう一度言う!!コロナも自粛も三密もなんのその!おうちすき、楽しんでます〜♪どうぞよろしゅうお願いしまっす〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA