閉鎖的!楽しい!

今更ですけど、このホームページすっごい素敵じゃないです??
めちゃめちゃいいでしょ??
10〜15年くらい前の、閉鎖的で楽しかったネット空間。
それぞれが個人サイト作ってた頃の、思い返すのも恥ずかしい自己主張の強さに、痛々しさ、、でもどこか憎めない感じ。
親しい友達くらいしか眺めない一方的な空間。

bocchicさんとの打ち合わせで、今それやりましょうよってなったわけです。
いや、うそかも。ぼくちくさんが作るって言って、それいいですね!ってぺぺタスが言いましたね。言っただけでしたね。

あとはもうおんぶにだっこ。
ぼくちくさんの背中でバブバブしてたら完成してました。

そうそう!

グッズも可愛いんですよねーこれが!
令和の時代に20色カラーペンですよ!
ふつーの人たちが言う変わったグッズを作るなんて謳い文句、とんだ建前ですからね!
結局は予算の兼ね合いと、囲った客へのアプローチで見え透いたゴミのような策略ですね!
腐ってんだね、感性が!

それに比べてどうです!
ニーズもなければ知名度もないのに、予算度外視で、囲うほどのお客も確保してないのに
(ならダメじゃないか!)
20色ボールペン作ってるあたり!

無謀極まりない所業!自己満も甚だしい!
ただ大変残念なことに、こっちは感性が腐ってないんだなー。
有意義な時間おうちで過ごしちゃってるからセンスがビンビンなわけですね。
ケラケラケラ。

こういう最高の無駄使いしないとね、アマチュアで活動してる意味も価値もないんですよねー。ケラケラケラ。

いつの間にか文化の上に経済がいて、自分たちの人生の上にも経済があるなんて、思ってないんですよ。
やりたいこと、感じたいことは、時代錯誤な面白さと肉体の疲労ですよ。

こんなOuch!skiの2人にこれからも付き合ってくれるという、感性だけが敏感な心満たされた紳士淑女のみなさまに、
20色カラーペン!
おすすめです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA