久々にスタジオにはいったよ!

ひさびさにふたりともうたったら!

声が出なくて二人とも震えたよ!!!震

三月までは歌ってたんだなあ。。。福岡は北九州がまたコロナ増えて来てますね。。どうか前と同じとは言わない、言えないけども、楽しい事を普通に楽しめる環境がまた少しでも整う流れに、少しでも早く向かいますように。。

綺麗事ではなく!?あっしがはよ普通に楽しいと思うことを楽しい!と無邪気に言いたいだけやけどもね!!?

それくらいスタジオは、なんだか楽しくて嬉しくて、楽しかったです!!

歌えなくなってたけども!?普通はうたえなかったらかなりへこむけど!?うたえる、ちゅのがすごいなんちゅーの、うれしたのしでしたー!!あっしにとっては古い曲だけども!おうちすきにとってはあたらし曲も練習してみちゃったりできて、誰かと一緒に何かをやる事って楽しいなあ、を痛感してわくわくしました!!人様と一緒にやるときは相乗効果をとにかく望んでいるので。。あと声が合わさるちゅのがあっしにとってはたまらなく贅沢ね!ありがたや。、!!二人がいいと思うのを楽しく、と言う指針が一緒でよかったなあと思うわけです。うむうむ!

あっしは!じぇいぽっぱーです!これをなぜか胸張って言うとりますけども、ペペタス氏はいつも苦笑いしていますけども!!?どっぷり邦楽畑のぼくちくです。ええ。。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA