そーしゃるでぃすたんす

昨今の流行り(?)、そーしゃるでぃすたんす、あっしは人と距離を保つのが得意なのか不得意なのか。

元来人のことを好き嫌いというよりは好きか興味ないかなあっしは好きな人たちに距離を保つのがそーとー苦手です。

ある日一緒に帰るのーののみさきに言われました『ちょっと、ぼくちく、近い!近いっ?!』と。。

物理的距離すら測れないぼくちくです。。

心の距離も物理的距離も苦手、距離を測らないとと思うと途端に気持ちの距離まで出来る。近くないと近くにいれない。

気持ちが近くにあっても物理的距離に気持ちが寄り添っていくくらいは苦手です。

受け身な性格も相まっているのか、受け身はいかんぞ!と攻めて自分から頑張って行く時もありますが、そこで相手からの距離を感じたら即その距離に合わせがちです。

遠くても気持ちは一緒、、そう思えるのはその距離の気持ちなりの気持ちというところで納めているからです。諦めている?

気持ちのセーブ、したらそれ以上に気持ちを保つのはどうしたらいいんじゃろう?

自分に指針を向けるんです。その埋まらない距離の分だけ。

そしたら、どんどん気持ちが自分に向いてね、相手のこと考えてるつもりでも自分に軸があってね、それって実は相手のことなんて考えてないんだよね。

相手のために全力出してるつもりでもね、それって自分のためなのかもしれないね。

それで対人に対して全力なんて言えないね。

そんな自分に気づいた時の自己嫌悪感と枯渇感たるや。。

枯渇しているのは自分のせいなのにね。

そーしゃるでぃすたんす、自分ばかりに指針を向けないように気をつけたいです。

人が好きだから。

。。。うーむ、好きな人が好きだから?

どうでもいい人は近くに居なくても全然いいわ、むしろ余り近付かないで欲しいわ。関心を向けたくないから。。

だから好きな人たちよ、少しでもそばにいて欲しい。

さあ、風呂に入る前に投稿したこの記事と、風呂に入ったあっしは答えあわせをするわけですよ。。!!

なにその締め?ほんと受け身の利己主義だな!!?と。、!!

人にそばにいてほしいならその努力をしろと。

ですよねえーー?!!そらそーじゃあ!!!自分は変わらない、ならまだいいのよ、その後に(変われない)とか、、それが前にも言った覚悟がある言葉ならまだいいわ、浅はかなら目も当てられないわねっ!!?

だから人が離れるんだよばーか!!とかね!?自分で思うわけですよ。ええ!?変わらない関係を続ける為には変わり続けないといけない事あるからね!?変わり続ける、望むものに向かって進み続けるのって大変なんだから!?なんでもよ?!ええっ?!

自分のことばかり考えてて自分に指針向けてばっかでそばにいてほしいなんてちゃんちゃらおかしいわおいっ!!!

まあそこに覚悟がありますと言うなら貫いたらええ!その覚悟は、、のくだりは前にも書いたとこに繋がることもあろう、その覚悟に人がついてくるかも知らん!!付いてこない覚悟もしておけっ!!?おらおらおらおらあーーー?!

ちゅーわけで、なんじゃろう、、いろんなことやものにまけないよーに、、そーしゃるでぃすたんすにもまけないよーに、フラットに、冷静に。。。。あっ、同時に同じくらい熱を持って、、そーしないとすぐ醒めるわあっし。そういう人なの。そう言うことをいうんじゃあないっ?!!

なんのはなしだっけ。。

そんなことを考えながら、、あ、そんなことを考え出したのはUTEROのベストヒット★清川みてたせいなんすけどね、、配信中の画面で、、

こんな画面の瞬間があって、、そーしゃるでぃすたんすーー?!

カメラこゆときはちょっと引いてえええ?!と思ったりして、考え出したしだいです。。

ベス清配信、ベス清は配信いいね!よかったらみてみてください!

いまこのこの企画に関わった人達のベス清なのよ!

この企画ペペタスくんも参加してますので!よかったら是非!よろしゅうお願いしまっす!!!

やった!!完璧なステマにおちついたぞっ!!?どーだいドラえもんっ!!!!

そうこうしてる間にまめふくが7ヶ月を迎えました。。

まめふくはいつでも密です。密が過ぎます。

まめふくよ、お前を生涯愛することを誓う。

長生きしてね。、!!

追伸、ラムちゃんは『いけないだっちゃ★』なんて言わないぞっ♪『だめだっちゃ、ダーリン!★』とかだぞっ♪(小うるさいぼくちくより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA