今日は作業デーだ!

やろう!と言う事たらふくだす!時間が足らないと思ってしまうくらい!色々やりたい事が湧く!

わくわく!

今日はどれだけすすめられるかなー!!進められても進められなくても、楽しいのは絶対だね!!

やりたい事はライブだけじゃない、やれることはそれだけじゃない、色んなアプローチ?楽しいをお互い考えて言えて『あ、それ楽しそう』とか思う感覚が同じ、または近いと言う感覚があるのはほんとにありがてえ!!

なにやってんの??それ何か意味あるの??ちゅこと、やって楽しんで、その先は?

わからないけども!?こんなご時世、楽しいを楽しまなくちゃあもったいないが過ぎるです!!

楽しいと思えること!大事にしたいですっ!!♪

好きだから、楽しいから、やりたいから、やるんだよ!まずはそれからだん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA