ペペタス・アンドロニカスライブ観てきたよ!

ライブ観てきたよおー!配信とライブ同時にやっている現場を見てみたかったのも併せてこんなふうな現場になるのか。。!と勉強になりました。。!!

固定カメラだけで成立する人や人の手にあるカメラも合わせる事が必要な人や、あるやろなあ。。!!

ペペタスくんは人が持ってるカメラが必要な人やと思う!原尻にいさんが『芸能人みたいねー、かわいいねー!』と言っていた。。

ツノとかカチューシャがなんのためらいもなく似合う男の子ってなかなかおらんと思うよ。。滝汗

すごいな。。。

まあ宇宙サービスもこれまた映像映えがっつりしてたんだけど笑笑

ペペタスくんの曲が新曲達もわくわくさしてくれてすごいなーと思いながら、、ライブも観たいし配信の映像も観たいしで上と下を右往左往してました。。

ぬーーん笑笑

ペペタスくんは映像映えするなー!と思いながら羨ましくみていました。。

フェイスシールドはどーやらしんどかったようです、、勉強になりました。。笑

ライブハウスでライブ観れるのうれしいね!やっぱしね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA