KISS ME ONCE MORE 観てきたよ!

きすみーわんすもあと、オクムラユウスケ、ウルトラ新機軸観てきたよ!音源も買ったよ!

吉田さんがリハビリテーションち呟いてたよ!きすみーはとてもポップス!

ユウスケさんのライブを見る前に三浦春馬氏の訃報を見てしまって、そこからずっとドキドキしてました。。なんで?なんで??

ユウスケさんの最後の、むこさんが亡くなって作った曲に想いを馳せて。。

ウルトラ新機軸、いわやさんは優しい人やなあときゅーんとなりながら。。

ぺぺたすくんはなしてこんなに前にいるの、THE RICHESのさかもっちゃんデザインのKMFOM CDは1000円です〜♪

視聴動画です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA