第一声を発した時に

『そんな声だとは思いませんでした。。』と言われることがある。。。

どんな声だと思っていたんじゃろう。。どんな声ならこの容貌にしっくりくるんじゃろう。。

声のイメージって人にどう影響を与えるんじゃろう。。

あっしは声のイメージに引きずられて自分でキャラクタを確立してるところが有るとは思う。

なので強いイメージだし、攻めのイメージだし、男勝りだし、

結果ツンデレと言われる事がある。。

ツンデレ。。。はつかし!!滝汗

まあ実際攻めるとこは攻めますし、やるといったらやりますよ、刺したり燃やしたりしますよ、やるなら覚悟決めますよ。

でも基本はちょー受け身です。。。

なんかすんません。。。滝汗

さ、明後日らいぶなので、ペペタス怒涛のライブウィークが終わり、焦って今週はスタジオ入れ倒したり小道具衣装を完成させたりしているわけですウィーク!情報誌更新する余裕がなかったくらいにねっ!!?

ぺぺたすくんはね、おそらくブログを定期的に書くの苦手というか存在そのものを忘れるタイプなんじゃねえかな!

みんなはみたいよねーぺぺたすブログさあ。

あっしばかり更新してすんまてん照照

日曜日、久々にライブできるのを楽しみにしています!コロナ感染がまた増えてる分、出来るだけ文句言われない格好で挑みますよええ!!

だからみんな元気でいてね!お願いよ★

はい今日の曲達!!

天野月子/B.G〜Black Guiter + Berry Garden〜
BARBEE BOYS/Shit!Shit!嫉妬
BARBEE BOYS/女ぎつね on the run
REBECCA/Nervous But Gramorous
宇多田ヒカル/Letters
三浦大知/COLORLESS
ecosystem/月夜のネット
HeavensStamp/Hype

久々な気がするのでたらふく!

って見返したら言うほど久々でもないのね。。あっしの時間軸よ。。せっかちですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA