Ouch!ski4回目のライブ終わりましたー

20200726(日)

@cafeandbar_gigi

【出演】

Ouch!ski

コーチK

The first impression vocal cords test Beach Girls!

なかなかの豪雨の中来てくださった皆様、気にかけてくださった皆様、gigiじゅんじさん、バイトに来てくれたひろしさん、お疲れ様でした!ありがとございました!

この日は手作りのつのつのを付けて、フェイスシールドをつけてヘッドセットマイク付けて、あっしは個人的にヅラもでしょ、あとあとカラコンなんかもつけてみちゃって頭回りうはーー!!!?でしたが、対バンメンツも含めて良いイベントでしたー!

The first impression vocal cords test Beach Girls!は曲がキラキラせつなロマンチックで好きー!メロディがいいのよ。。!小林ボードウォークに通じるロマンチックさを感じるあれに通じる。。あれ。。!小林ボードウォークのCDも買わせてもらいますたー!!途中のビートたけしモノマネの、モノマネより、『。。似てる?』の天丼に吹いたわ。あと何も話してない時のガスマスク内の『。。。しゅこー。。しゅこー。。。』ね!!ずるいやろあれ!!?笑笑

相変わらずイケボのびーちがーるずでした!

こーちさんはかっこええベースに魅惑の口笛、優しい歌声かと思えばキレもあったわ。。油断できない。。そしてループに任せて自家製ジンジャーを二回?飲んでブレイクタイムをにこにこ過ごしててすんごいフリーダムにライブ満喫してたわね、gigiのホーム感に安心しているこーちさんきゃわわ。。!!

おうちすきは今回お手製のつのつのを作って、フェイスシールド付けて振り付けなんかも考えちゃったりして挑んだのですが、作った本人が踊れないと言う謎の高いミッションを課したりして時たま二人ともあわあわなりながらも、なんだかんだ久々だし、まだまだうぶうぶなおうちすき、ライブがやっとこでけてすごい嬉し楽しでした。、!

なんじゃろ、すごいたのしかったな。。!フェイスシールドもね!最後まで付けてられたよ!よかった!一曲目からあっしは恐らくそんなことはなかったけども、ぺぺたすくんはフェイスシールドを曇らせていたので、若い子の吐息はあっついんやなと、こら一曲目でリタイヤかなと思ってたけどもぺぺたすくんも最後までフェイスシールド付けて頑張りました!

つのつのは実はおうちすきのおべべを最初に考えたときにあっし出した案だったんだけども、『いいですねー』的に華麗にスルーされ、、今回何故かぺぺたすくんに提案されたのよ。。

そうそう。。笑笑で、つのつのその時にたらふくみてて、いい奴は絶対高いの分かってたからそれならいっそ作りたいです!と提案したらむりむりむり的にメルカリでちゃっかり買ったのがぺぺたすライブのつのつのなんだけども!

ここはあっし、作りたい欲求がそら今年の頭からあったわけだから今回は強制遂行さしてもらいますたー!!?

強制遂行のメイキングつのつの

そしてフェイスシールドもどうせならなんかいい感じにしたいと模様を描いたら、一色の時はスタイリッシュ感あったのに欲出して色追加したら一気にクリスマス感が出てうろたえたのを忘れません。

何はともあれこう言う作り物作業が好きなあっしに付き合わされるぺべたすくんは大変やなあ、、ありがとう。。と、思いながら無事でけたつのつのとフェイスシールド、完全装備したら二人ともテンション上げ上げなのは単純でとてもいいと思います!!

ライブ、ほんと楽しかった!

音源や20色カラーペンも買ってもらえて、ほんとにほんとにありがとございました。。!!

あと!gigiにも!音源の売り上げ2/3くらいではありますが、ひとまず今まで売れていたお金のそれくらいをgigiに寄付する事がでけて、、順治さんがすごい喜んでくれて、その姿を見て二人ともすごい、『よし頑張るぞ』ちゅ気持ちを頂けて、すごい、なんちゅーの、気持ちがほっこりあったまり、新たに頑張る気持ちになれて、嬉しかったです!!!

次は8月28日にUTEROで!わくわく!!

Ouch!ski/処世術
我らのアイドル!のーのが撮影してくれたよ
Ouch!ski/処世術
Ouch!ski/甘いだけの言葉
振り付けたりしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA