スネ毛の永久脱毛を本気で考えているんでSU

ただそうなると
【毛を剃る楽しみが無くなる⇄剃らなくていいから楽になる】

の往復運動がいつも起きて、結局は諦めてRU

小説『生きているだけで、愛』
だったか『あの子の考えいることは変』
の中で主人公が、10代の時に身体中のあらゆる毛(まつ毛から陰毛まで)を全て剃って登校して親に泣かれるって場面があったような

その気持ちなんとなくわかる。
もといブリブリにわかる。

まつ毛まで剃りたいと思ったことはないけど、陰毛は攻めに攻めて剃ったこともある。
(抜いたり)
海外の人は剃ってるなーと思って。
気持ちだけでも渡来人★TRY★TRY

毛を剃ること自体が好きなのか、剃った後の肌を触るのが好きなのか、その両方なのかわからないけど、ライブ前におうちで毛を剃ることがひとつの習慣になっていることをお伝えし
ツルツルをお届けッ!
プリプリの肌を見せつけッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA