好きな作品ほど

距離を置きたくなるです。

感じた感動を薄めたくなくて濃厚なままでいたくて、感じるものがあった映画とか何度も観たいと思えないす。

でも火垂るの墓はそろそろみたくなってきたな!

人になると真逆なんすけどね!

人は会ってないと忘れちゃう。

距離感とか持ち合わせていた感情とか。

忘れちゃう、なんでやろ。はて。。。

トトロがあってたようなのでそういうことを思ったわけです。

あっしは!漫画がすきです!

Tina/magic
Chara/あたしなんで抱きしめたいんだろう
Chara/あの時計の下で
NOKKO/CRAZY CLOUD
谷山浩子/君が壊れた
谷山浩子/まっくらもりのうた
谷山浩子/恋するニワトリ
Babe/I don’t know!
吉本坂48/抱いてみるかい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA