おべべ探しって

こんなに大変だったっけ?

はい今日の小室哲哉!

観月ありさからのリンクでついうっかり。。

『目と目があったらミラクル、運命の糸切らしかけ、こうして辿り着いたのは奇跡』

と、空耳して歌詞を覚えていたノスタルジーな曲。。

ついでにこれとなんや空気感が近い気がする。。!

そして絶対出すanissね!あにす、地味にYoutubeもやってるー!

この人なぜ小室哲哉プロデュースでデビューさせられたんじゃろう。。。。

ほんとは『キスは少年を浪費する』のがすきなんじゃけど。。

これ聴いてたら蘭々の何かの曲、、泣かないぞえ?

を思い出したけど、これがすきだったので脱線

そして蘭々から宝生舞に脱線。。

哲哉締め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA