タイフーン

タイフーンのヘクトパスカルが低すぎて震えています。。

みんながしゃかりきに色んなものを買い占めている姿をみて危機感倍増です。。

あっしは、、ランタンひとつと、、単四電池8こ、単三電池12こかいました。。

単四電池、、足りませんでした。。

えへへ

みんなタイフーンにほんとに気をつけて。。!!

会う人、、これが最後かもしれないと思うと改めて愛おしさを思い出したり、、生きなきゃちおもうねえ。。!

タイフーンあわよくば弾け飛んでおくれ!

害ない感じでいっちょよろしゅうおねがいしまっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA