ひっさびさに主催イベントする思い

今までぼくちく密かにいろんな主催をちまちまとしてきました。。

‪gigiで主催をさせてもらう時は装とかもほんとやりたい放題させてもらえて。。

装飾に力を注いだりしながら、いつも自分が観たい人達を自信をもって紹介してきました。、!!

出演者のみんなやgigiやお客さん、そして自分がわくわくできるようなイベントになるようにいつもわくわく考えながら装飾とかするのですが!

12/11も例に漏れず!!!みんなにわくわくしてもらえるような、出演するみんなのテンションが上がっていいライブをしてもらえるようなイベントになるように、イベント、いつもそんな大規模なことは全然できないけど!楽しかったと言ってもらえるイベントになるように!頑張りますので!

今回はペペタスくんもいるので大変さは分け倒しつつーー!!!?

なにせ!?Ouch!ski主催だからねっ!!

もし来て頂けるようであれば、、、是非gigiで飲み物や食べ物を食べながらイベントを楽しんで頂けたら幸いです!

Ouch!ski presents 『レッツゴー!ホーム』

定員まで残りわずかが過ぎますが是非お待ちしています。、!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA