20201117→20201110ですって

みっつん、ねえ、最期は誰かといれた?

一人じゃなかった?

もっと愛されてたこと実感さしてやりたかったわ、あっしと同じく自己肯定が低いからなみっつん、あっしはええけど、こんなに色んな人がみっつんのこと言いよるで、ほんと、、、望む平凡な愛とはまた違う、、でもみっつんが愛する人達はみっつんのことみっつんが思うより愛してたみたいじゃんか、どうよ?

こんなことになるならライブ行かない選択肢なんて捨てて死ぬまでライブにしゃかりきに行って欲しかったというか、あっしはそんな裕福では無いから綺麗事だけど、、行かせてやりたかったよ。。

だって生きがいだったもんな、ライブ、ライブハウスにいるみっつんキラキラやったもんな。

はがゆいな!なんでやみっつん、はがゆいぞみっつん。、!

歯痒すぎてなんか、まだ泣けない!!!

震えるわ!!!

去年末、デビルボディで大牟田ふじに行かせてくれたやん、あっしに似合いそうち言ってさ、大牟田ふじ、、ほんと素敵な場所やった。。行きたかった場所の一つよみっつん、、

ありがと

みっつんイベントには何気にぼくちくお世話になってるな、、ストレートに誉めてくるからこっぱずかしいばかりで、、まあそれに関しては今の状況でも変わらず!こっぱずかしいけどな!!!

でも、すごくすごくありがたかったけどな!!!

なんだよみっつん!!!うそでしょ、まだ、全然泣けない!!!

追記、11/10、、更に前だったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA