いきなり!20201229LONUGE SOUNDS40人弾き語り忘年会@VooDooLounge終了!

当日の昼間にボギーさんから連絡があり、1人欠員が出たので出ない?と言う連絡が。

仕事の休憩中にその連絡を観てうろたえるもせっかくのお誘いに乗らないのももったいない。。!

ギターを全く弾いていないのはさておいて良いとのことで出ることにしました。。!

夜早く帰らないと行けなかったのでバタバタ帰宅する事になりましたが、みっつんの誕生日でもあった29日、歌うことが出来てよかったです!

楽屋にはオクムラユウスケ作michiが!!

40人弾き語りは普段なかなか合わないそれぞれの畑で活動している人に会えたりするなんだかとても貴重な忘年会イベントなのですが、今回は配信のみ!!

更にはみんなマイギター持参になってておおおおちなりました、

今年はほんと社会はとても大変でしたが、去年末にやりましょうかとなり、今年の2/27からライブを始めたOuch!skiのお蔭で例年と変わりなく新しい出会いにも恵まれて、あっしはなんだかんだ今年も充実していたのだなと振り返れば、そんな年でした!

今年から変えてみたbocchicと言う名前は字面的に埋もれやすいわ浸透しないわ何なら年末は自分からこの表記でと言わなかった為続々『牧畜業者』クレジットでイベント参加する始末、、

牧畜業者が定着している事ににこにこなってました。。!!笑

でもサインはbocchicで練習したのでサインはbocchicで書くもんねー!

というわけで今年Ouch!skiの2人は名前を改名してみたにも関わらずそんなに浸透せぬまま終わりを迎えようとしていますが!来年もOuch!ski、ペペタス・アンドロニカス及びぺぺ、bocchic及び牧畜業者をどうぞよろしくお願い致しまっす!!

1月12日までアーカイブが観れます!(¥1,500)

福岡の色んな畑でライブをしているみんなのライブがまとめてみれるイベントはなかなかないです!!そして福岡にはまだまだ素敵なアーティストがたらふくいます、このご時世なかなかライブに足を運ぶことが難しいと思いますが、やっぱし、音楽だけでなく色んな表現、絵や映像、文字やダンスや、、さまざまなエンターテイメント、芸術、娯楽はこんな時だからこそ人の気持ちに華を添えてくれるものだと思うので、現場でも配信でも機会があれば是非、よろしくお願い致しますー!!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA