さよならiPhone6s

2020年からバンバンガラスが割れ出した我があいほん。。

長年連れ去ってきたがカメラのガラスも割れ、もはやカメラ画質はガラケーレベルに。。

充電も2時間あれば切れそうになるわ寒さでゴールドスリープし出したり動作もかくかくになる危機を何とかごまかし連れ沿ってきたですがそろそろあかん、、あかん。。。ちなり、、とうとう泣く泣く買いました。。

あいほん12mini!!!

とにかく!!ちっこいあいほんが欲しくて!!!?

本当は初代SEのおっきさが理想なんだけども!!?

12mini!!二代目SEよりはどうやらちっこい模様。、?!

6sと比べると気持ち横幅がせま。。い??

縦幅は12miniの方がうん短い!!!

グリーン色綺麗ー!!!

あっしは画面を縁取る色味が白より黒の方が好きなのでスペースグレイ一択で今までやってきましたが、あいほん12miniはもはや全画面タイプなのでその辺りはもう考えなくて良い。。!!

となると色味で選んでもええのねっ?!

うおおおお!!!!!?

と、いそいそグリーン買ったところ、、

ケースが、、グリーンに合うケースが、、、

驚くほどない。。。

まあない。。。

すごいない。。。。。

えっこんなにないことある??

まじで???

と、、本当いいケースがなくて。。

なしてこんなにもないん。。?と思ったら、、12mini結構出たてだったのね。。

そして出たてのくせに生産量減らすらしいじゃない。。

ちっこいあいほんの需要ってそんなにないの?

みんなの手そんなにでかいの?

あっしの手、メスにしてはおっきい方よ?

みんなゆびしんどくないの?

あっし6sでだいぶしんどいど???

。。。。

とにかく良いケースが手に入るまでの付け焼き刃のケースを買いました。。。

早く来い。。

あいほんケース。。!!!

そうでないと移行できない。。!!

早く触りたい。。!!!!

あいほん12mini。。!!!!

うれしいいい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA