Ouch!ski初ライブより1年経ちました

そんなにたらふくライブができたわけでもないですが、自主イベントとかも去年末にはできちゃったりしてなんだかんだ楽しかったです。

今年もまたイベント出来たらと今準備しています、近日お知らせできたらと思っています。

Ouch!ski、二人とも人脈があるようでないようで、人見知りユニットでもあり、でも楽しいことをやりたいとやってる方だと思います。

楽しいと思うベクトルは大体同じで良かったと思います。

相変わらずぼくちくはあわあわ、ペペタスくんはマイペースに忙しそうです。

これからも楽しく続けて行けたらと思っています。こんなOuch!skiをどうぞよろしくお願いいたします。

p.s. Ouch!ski Twitterアカウントは復活しています❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA