一昨日の三浦大知

見るほどにここもええ、、あそこもええとなっています新曲。。

80sの匂いがする。。!

今日は三浦大知の特に好きな曲を上げていく事にする

ソロデビュー曲
初期は三浦大知と一緒に踊れる人が日本にいなかったので海外ダンサーさんとやることが多かった
初めて自分でコレオを全部務めた曲
このCM見たことがない
この辺りはほんと和製マイケルとしてビジュアル的にも売ろうとしてたなあ
これは他のメンツの声が単純にとても良いし曲が好き
なんかこの曲は次の段階にはいったなと言うイメージだったな
この動画でとうとう水面下ながら世間に知られたイメージ。2012年
それでもまだ音楽番組にはなかなか出れない時期が続いたけど、タイアップ増えてきた。unlockは好きや。。
2016年、この曲でとうとうMステソロワーク初出演になった時は本当に震えた。。曲への興味は薄いが思い出深い一曲。。
お茶の間に知られてからは瞬く間に上り詰めていった。。めちゃイケでも特番組んでもらって、震えた。そしてそれのおかげであっしはDA PUMPを追う事になるのですが。
このコラボかっこえかったなあ
基本的に楽曲にあまり恵まれていないイメージがある三浦大知氏。。コラボが素敵なのちょいちょいある
ずりいよレキシ笑笑いい曲だよ笑笑
ドラゴンボールタイアップ、は関係なくこの曲は好き

そしてアルバム『球体』を経てまたステップアップでしょ

久々に動画貼りすぎたな。。三浦大知氏は映像ありきで好きだったけど、、いい曲が増えてきたのよ、、周りが一緒にやりたい!!と言う人が増えた証拠ね。。!!この人とやりたい!と思わせる力をたらふく持ってるからね!!

危うく三浦大知ヒストリーになるとこやったちゅかほぼなっているけども、今回の新曲があっし好きです!

深追いはしてないけど地味にずっと応援しているので、まだまだ先に行こうとする姿勢を見れてワクワクさしてくれて、ありがとう三浦大知!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA