近況報告〜

最近はpjzの配信やうっかりいきなし始まった浅川マキの歌を歌うぞ!バンドが始動しました!

浅川マキバンドは3/5がノスタルジアのメンバーで、ベースにしょうじさん(6月の7日間)、かおりさん(あのやっこトリオ、FMO、MMO)と一緒にやり始めましたー!

まあいずれオリジナルも作れたらいいねー!と言いつつ、浅川マキと、トミーにいちゃんがティンパンアレーをやりたいとのことで我が愛しのユーミン(ただし荒井)もやりそうでわくわくしていますー!

pjzも配信や映像や、gigi店長順治さんのお蔭でちょこちょこさせてもらっててありがたいです!

ぼくちく自身のライブはいつでもまあお呼ばれましたら日が合えばやるスタンスは変わりないですがっ!他でお呼ばれがあるのも変わらずありがたい限りですっ!

浅川マキ、、歌い方が最近はめっきりやってない方の歌い方なので元来の歌い方の方に戻す作業に四苦八苦しつつ、あのふくよかでつやめかしく、排他的ではすっぱでいなせな歌い回し、、めっちゃくちゃあれ、むつかしいんですけどっ!!?

とにかく腹!!声のおっきさとかはそこまで必要とされないんだけども、腹!腹使わにゃならん!!滝汗

うぐうぐ。。!!

浅川マキバンドはJAMのオーナーでもあるトミーにいちゃんが、JAMでも出来るバンドをやりたいと発足したバンドでもあるので、形になったらお披露目もできることでしょ、、!3回練習しましたが、やろうと言って最初の練習入ったのが言い出した3日後位とかだったので笑、実質昨日の練習がなんとか一回目くらいの感じな感じですた笑

プレプレ練習、プレ練習(かおりさんにとっては2回目が初練習でした)からの、的な。。!

久々に昭和の匂いがむんむんの浅川マキバンドは!バンド名決めてアー写も撮るらしいどっ!

どんなバンド名がいいかなー!

条件はエゴサで見つけやすい名前だ!!!

うおおお!!!!

楽しみです!

はい!久々に今日の一曲!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA