広島さいこー!!好きっ!!!

福岡にもどってきたー!!!!!

広島、たのしすぎたー!!!!

街にとってもワクワクしたし、天国ビルはわくわくしないわけなかったけどそれにしたってワクワクが過ぎる物件が過ぎて、ビルの作り、間取り?がたまらなさすぎて泡吹いたど!!

なんや階段の流れだけでもワクワクするのよ!!

そしてどの部屋もドキドキワクワクするの、写真撮り過ぎたて!老朽化の為取り壊すところをイズミさんが買い取ったこのビル、買い取りたくなる気持ちを久々痛感しながら写真撮り倒しました

天国ビル見つけた時キャバレーロンドンと同じ興奮度がある建物で、

このビルほんとこのまま保存されていきますようにと願わずにはいれなかった、イズミさんがあのビルを買ったのは間違いなく英断やなあと、ちゃんと見れたとき改めて感じた、。。

このビルのオーナーになる決断をした時の興奮忘れない

鳩小屋の可愛さも堪能、天国ビル全部がどこもかしこも心躍らせるたまらん場所でした、あとイズミさんのCDジャケットの絵が飾られてたのももー胸熱、すてきやった。。

アコルデオン弾きなのー!!

サンポーの焼き豚ラーメンと久留米ラーメンと通りもんもってったらイズミさんと末武さんはテンションあがってたー!!二人は福岡にいた事あった分焼き豚ラーメン一択で取ってった笑

通りもんも人気やったーさすが銘菓!!!あとベッタベタなHAKATAのマグネットも強制お渡し笑笑

危うくうまかっちゃん買いそうやったあっしを止めてくれてありがとうペペタスくん

Welcome to Our Happy Crazyは七瀬カオリさんが付けてくれたタイトルなんじゃけど、ふさわし過ぎるメンツが勢揃いやたよ!!

MCも務めた末武太さん!

前ノリでツイキャスで宣伝してくださってて遊びに行ったのもありお会いでけるの楽しみにしていたけど、柔らかいけどブレない芸達者さん!!

お互いどうやら見ていた番組からか玉置浩二のアイラブユーを歌唱。。普段歌は歌わないとおっしゃってたけどまー声がええし声域すごいしさすが俳優業もされてる芸達者さん!!後半あっしが探し物をしてる間に終わっちゃって泡吹いたけど号泣後半は自主規制がかかりそうなやべえ写真がたらふくやた笑笑

ご近所さんにはほんと気をつけて!!?

一見ご近所さんのが気をつけにゃやべえ人の様に見えますが本人至っていい人です!!!笑

末武さん定期的にツイキャスやっているようなのでなのでぜひ!!!

https://twitcasting.tv/suesiki/

そしてゾンビショー!!

これは別件で始まった企画、『何もならないプロジェクト』の企画の一環の一日目でした!

あっしはOuch!skiが終わった後、微々たる転換のお手伝いをして急いでちらりとしかみれてないのであれなんですが!

来たお客さん楽しそうやた!!

そしてチラリと見たスリラーのダンス!

何にもならないプロジェクトはヲルガン座のツイキャスで見れるとのことなので是非みてほしいですー!!

https://twitcasting.tv/worganza

しかし基本向かいのマンションからの配信という謎がすぎる配信!!!笑笑

ツイキャスを観て????となった方々にはこれを!!!

こんなことをっ!?!やっていたんだよゾンビショー?!の種明かしだよっ!!!うおおお!?

「何にもならないプロジェクト」裏側 ゾンビのスリラーダンス練習風景

そしてさらにさらにこの伏線は実はこんな話に繋がるですってよっ!?!おいおいいきなし本格的が過ぎて泡吹くて!!?笑笑

そしてまやかしプラスチック!!2年ぶりのライブということだったそうなんですがあっしは初見!!

おもちゃばこの中の世界、じいとか多分好きよ!

この程良さ!好きな気がするー!!

観る人をニコニコさせるコミカルでキュートでゆるかわ。。!!さよっこさんが小鳥の様にちっこくてびびったて!

お写真で見てたらもっと全然おっきい方と思ってたので尚更!存在感か。。?!

アー写でみたきゃわおべべをみれてあっしうきうき!!

動画もっと上手くとりたかったわ。。いきなし撮ろうとしたのでアプリの使い方一瞬戸惑ったわ。。くっ。。滝汗

素敵やった。。すてきやた!!

台湾の曲かわいかったなー!!

CD新しいのはうりきれちったので最初のを買わせていただきました!!うれしいー!

みんな、演者さんもお客さんも温かくてOuch!skiは二人とも広島サイコーひーはー!!!状態MAXでした!!!

色々またやりたいね!ちゅことも増え、また曲つくらねば!とおもいつつお蔭様で初遠征ほんとに楽しんで参加させてもらえました!!お好み焼き食べ過ぎて完全に二人とも肥えましたよね

と思ったらペペタスくんは痩せていた模様?!!なんでやーーー!!!くーーー!?あっしには多過ぎ、ペペタスくんには少な過ぎたご飯巡りだったということのようで。。あっし、、カロリー消費率ひくすぎじゃね?なんなんもっとたらふく食べさしてくれよ、ちょっと食べるだけで肥え太るとかシャレならんでよーーー?!!号泣

集合写真も撮れて、あっしもスカート広げりゃよかったーー!!?と言う大後悔を残しつつ、集合写真みたらなんやユニットシャッフルで三組出来上がった感じしませんか!?

ぺぺくんとイズミさんが個人的に姉弟感あって全然違和感ないんじゃけど!笑

うまいこと蛍光色コンビ感もあるじゃ!笑

末武さんとウネさんはこれはなんのユニットじゃ。。笑笑

と切り取ったら下のさよっこさんと末武さんでもユニット組めそうな表情の近さ笑笑

そーいやこんなのがあったのよ!三人は仲良しさんね!!❤︎

広島メンバの人となりを知れるのもウキウキしつつ、広島も福岡くらいヤクザのイメージあるけども、街中はみんな穏やかだし優しい空気あったし、交通マナー良いしおい福岡頑張らなやん。。ちおもたりしてた。。笑

ヲルガン座のスタッフのお二人にもとてもとてもお世話になりましたー!!

縁の下の力持ちがいるからこそイベントちゅのは安心して最後まで駆け抜けることができるのです!!!

お二人ともやわらかくしなやかにテキパキ働いてらっしゃって、、ご飯も飲み物も飲みたかったうう。。食べ物は食べるじゃろ

今回結局参加出来なかったメインの柱の一人、七瀬カオリさんのお蔭でOuch!skiは始めた当初遠征行くならヲルガン座は行きたいと言っていた一つの目標を叶えることがでけたよ!!カオリさんが復活したら!!一緒にやろうね!!ゆっくり休んでねっ!!

イベントにお越しくださったみなさん、関わってくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。。!!

楽しかったす!!!後ろ髪引かれ倒しながら無事Ouch!skiはおうち帰宅しました!!!!

そうそう、天国ビルのオーナーゴトウイズミさんのMC、、アーティストとしてのイズミさんと違うしなやかさと頼り甲斐、かっこよさ、イズミさんの魅力は広島で更に華開き倒してるのはもうずっとわかっとるんやけども、久々に会ってやっぱしなんて魅力的なんじゃと、久々に会うたびに思う

いつ会ってもその度に素敵さに魅了されるあっし、、またあの蛇腹が開く魅力も堪能したいと思いつつ、、今日はおすすめのお好み焼きを一緒に食べて福岡の近況とかを報告!!

福岡のおっちゃんたちはっ!!?

なんだかんだ元気ですっ!!❤︎

笑笑

ぺぺくんと並ぶとそこはかとない姉弟感!なんやろ。、笑

広島は歩いてある程度行きたいとこは全然行ける、商店街が活き活きした素敵な街でしたー!!

歓楽街も!!昔の中洲を思い出し子供心に還るなどこうキュンキュンの街並みでした。。

原爆資料館、イズミさんオススメの純喫茶『中村屋』が開いてなかったのと、ヲルガン座のご飯や飲み物にありつかなかったのを次回への糧かつ行くぞ食うぞの目標に掲げ!!?

また広島!!行くぞ行きたいぞーー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA