サイン

ここに来てまさかのサインを作らされる。。サイン?!みんな持ってる??サイン?!

全く通った事ない文化だったのですが、果敢にチャレンジを泣く泣くする。。これも勉強。。。

小包みをお届けした方にひとまずふんわりサインを(いや何度も書く練習しました)かきしたためましたが、、その後(いま)サイン!これにする!ちゅの考えつきました!!

ここからはこのサインで行こうと思うます。

人生初(2個め完成)のサイン。。

この前に書いたサインが少しでも貴重なものになるよに動かねば?!

なんちゃってーー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA