みんながやってるからと

あっしもあっしもやってみるうー!とやってみて今となってはしゃかりきに後悔している事。

●特に生えてもなかった腕と脚のムダ毛処理

●鼻パック

この二つだけは!!!やらんやったら良かった!!!!と、後悔している。。。

ムダ毛の処理は何回か、、それでもまれにだが、、やってみたら毛が目立つようになった。。これは永久的にムダ毛を気にする人生になるぞ。。滝汗

となり、それを思って以来全くしなくなりました。。ええ、もうええいややこれに翻弄されるの。。と思ったの。。。

ぺぺたすくんのが女子力がここである事がまさまざとわかるエピソードですね。。ぺぺたすくんは趣味の域になっているのでとてもええと思います。。あっしはめんどくさいから嫌や!!もう!!!!知らん!!生えるもんは生える!!自分がほんとに嫌なとこくらいでええ!!!わきわきとか。。わきわき。。まあ、、数ヶ月にいっぺんとかですが。。滝汗

みんなどんくらいの頻度でやってるもんなの??わからねえ。。。髪の毛も数ヶ月にいっぺんてめぇでてけとーにざくざく切って10年以上、、と言って数年なので。。15年近く過ごしています。。

ズボラなめす野郎です。。。滝汗

そして鼻パック、、鼻パックよ。。あの、、ごっそり取れる!!!?的な角栓の画像とか見たら、、まじで?!となりこれは好奇心の強さも後押ししてこれまた何回かやってみたわけよ。。黒タイプも含めて、、

これでさあ。。

あんな写真みたいに撮れた試しが一度もないのよ。。。滝汗

なんなら取れるのは鼻のうぶうぶな毛がメインで。。

取りたいのうーーんそっちじゃないかなーーー?!

みたいな結果ばかり。。

なのによ?!

毛穴は開いた感じがするわけですよ!!!

えっ?!毛穴が。。目立ち出してない。。?!あれをやるだけで。。?!

と言うあれにおののいて。。これまたやめたやつです。。

なんなのビューチーレベル上がると思ってやったら下がるって。

なんだらー

まじこの二つは思春期とかにやるもんじゃないね!!!

と、いまのあっしが後悔しているやつです。。

今鼻の毛穴を見ながら思ったことを書きしたためておく。。

なんの話だよ。。。

ぺぺたすくんもムダ毛の話してるからいっか。。

ぺぺたすくんと話していると、彼女の方が女子力高いんじゃねえかなと思う事がしばしばあります。。

彼女て笑笑

彼彼!!笑笑

あっしが自信をもって!『化粧水の後!保冷剤を顔に当てている!』と、なんやテレビで言ってた氷を顔に当てると毛穴が締まる的な情報を元に編み出したこれは笑われましたよ。

『恐らく保冷剤じかにあててるんでしょ、固まった時の形とかでフィットするなあと言う形の保冷剤とか、、当ててるんでしょ。。』などとどうしてそんなことを予測できるこの。。と思うような事を言いながら笑われましたよ。。

『それ美容気にしている人が言わないでしょ、考えてっ?!』的な空気と発言をされながら。。

あっしは唇を噛みしめたよね。ええ、噛みしめたともさ。

ぺぺたすくんのおかげでなんとなく美容に気を遣わねばならないのか。。と言う気にはなってますが、、今のところ腰痛や首の痛みとか、、言ってたるみやしわの方かしら、、そゆ加齢による云々の方が気にはなっているぼくちくです。。

若いっていいわねっ!!?

若い頃に悩んでいた肌の悩みとか、、ほんとなんだかんだ肌しっかりしてるからそんなもんでもなかったわっ!?と、歳を重ねるごとに思う割には日焼け止めすら忘れ、、いつでも浅黒いぼくちくです。。。

化粧してたらもちっとは焼けなさそうだけどなあ。。めんどくさいもんなあ。。

ちゅーわけで!美容のお話でした!!!

みんな素敵に歳を重ねてねっ♪

夏に聴きたい今日の曲!!

松任谷由実/DESTINY
DA PUMP/SUMMER RIDER
松任谷由実/情熱に届かない〜Don’t Let Me Go〜

ユーミンでDA PUMPをサンドイッチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA