砂のように

流れていく感覚ですよ、どんなにピークで感情が上がっても砂のように流れ落ちてなかっことになる。

大人だからね!そんなふりすらできるわ!そしてそのまま本当に忘れていくのよ。

はい今日のユーミン !

松任谷由実/思い出に間に合いたくて
松任谷由実/LATE SUMMER LAKE
松任谷由実/無限の中の一度 ミラクル
松任谷由実/恋の1時間は孤独の千年
松任谷由実/千一夜物語
松任谷由実/守ってあげたい

ユーミンは昔も今も最高級にステージを彩ってエンターテインメントして、進化を恐れない。。。ユーミンの衣装はほんといつでも度肝を抜かれるしそれに負けないバイタリティで魅了する。。。しかしなして守ってあげたいそのおべべなん。。笑笑

ユーミンラブ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA