鏡さ

そう見えるのはそう写っているのかもね!

天邪鬼は損をしやすいのは重々承知。

自業自得さ改善しなよ!

へえ!

でも素直でいるのもむつかしいね!

なんでじゃろ。。。?!

わからんなあ。。

自分のギャップによく戸惑います。

ICE/BABY MAYBE

この曲夜が似合うなあ

ICE/GET DOWN, GET DOWN, GET DOWN
ICE/Love Makes Me Run

今日はICE締め!

ICEの新しい音楽を聴くことが叶わなくなってだいぶ経つなあ。。

そうそう、昨日うたいたいなーって、人様のライブを観て思ってたんだけど、新しい曲を聴きたい、新しい曲に刺激を貰いたいと思っているんだけど、自分の曲、もしくは自分たちの曲に対して思っている話で、巷に流れている曲に関しては新しかろうと古かろうと、素敵と思えればそれだけでええです。ええ!

新しい曲にアンテナを張ってはないけど、新しい曲を遮断しているわけでもなく、ハッとしたい、キューンとしたい、ドキドキわくわくしたい、耳を留めたい、それが自分から、自分たちからできる曲なら一番いいなーなんか!

まめふくが寝言言ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA