土曜日はさようなら、日曜日はさようなら

相手が特に知りたくもない、なんなら知りたくもない所を見せたくなるのはなんの心理が働いているんだろうか。

ただしそこに嘘はないと言う確証

嫌われても嘘をつきたくないというエゴは綺麗なのか醜いのか

過程は醜い気がするな、根本は純粋だな。でも気持ちが悪いな、結果醜いのかな。

普通でいいな、極端は怖いな、上辺は疲れるな、探りは浅ましいな、駆け引きは面倒だな、もっとシンプルでいいな

ややこしいことが嫌いなわけではないけれど

自分の好きを全力で信じたいな

好きなものの何が好きでその好きは、好きなものはどんな風に作られて来たのか

見えてるものの見えないところは必要か不必要か

都合よく見たくないからなんでもえぐってみたくなります

全力で好きでいたい、好きなものを

これが間違いなくエゴでも、好きなものを大事にしたいし大事でいたい。

ほれ、宝物みたいに

厚かましいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA