超短期集中型

と、言うわけで集中力を途切れさせると途端にやる気が0になります。
なので奮い立たせて続け続けないと一気に何もしなくなります。今やらなければならないこと、やりたいこと
●デザイン
●曲作り
●動画作り
●商品発送の準備
●スタジオ入りたい
●歌いたい
●新曲聴きたい
よしよし。
メモしていないと忘れてしまうのでめもめも。。

 今日はぺぺたすくんのいいところとわるいところでも記して終わろうと思います。
まだまだ短い付き合いですが、そんな中でぺぺたすくんはこんな印象です。
。。。いいところから書くとわるいところ〆になって後味悪くなるかもなのでわるいところからいこう!?

ぺぺたすくんはこんな人です。

【わるいところ】
丁寧語が過ぎる
ひょんなところで音信不通になることがある
気分屋兼体調に人一倍気を遣っているのに体調を崩しやすいので上記のような事が起こることがあるが事後報告、それまでハラハラさせられる
返事はいっちょまえなところがある。(あとで自分を追い込む羽目になる)
丁寧にいいことばかり言うので恐ろしくなることがある(個人的見解)
いきなしあらぶってはソッ消し
忘却力に長けている
人の話をてけとーに聞いている節あり
言わない、で済ませようとする節あり
計算的なところがある
『自分のはなしでもうしわけないのですが』と言ってくる。なぜ。、


【いいところ】
マイペース
人に左右されそうで結果がっつりされない(転じてわるいところに繋がるかもしれない)
しゃべりが達者で声もいいので話を聞いているとラジオのリスナーになったような気分になれる
完璧主義者じゃない
食べることをとても楽しんでいる
忘却力に長けている
多分どこでも寝れる
ライブを丁寧に観る人
『作品』をとても楽しめる
行動力
好奇心に素直(悪いところにも転じる)
秘密主義かと思えば結構言う方のよう。ただし肝心なところは除きがち
人当たりがいい
絶妙に人を喜ばせるのがうまい
計算的なところがあるくせに穴もあれば更に見落としがち、計算的になりきれない
てきぱき動きそうでゆるい
女子力(完全にあっしより女子力)
人から『ぺぺくんはいい子だよ』と言わしめる力を持っている


【わからないところ】
素直なのか天邪鬼なのか天邪鬼に素直なのか
嘘がうまいのかへたなのか
純粋なのか不純なのか
健康なのか不健康なのか
かわいくなりたいのかかわいくありたいのか望まないのか
言葉の裏
どこをどうしたらその体験談が生まれるのか
いきなり生じる爆発力の斜め上っぷり
人のために動くことをいとわないと思わせておいて芯は自分に軸が立っているので容赦ない、と思いきややはりいとわなかったり、と思いきや、ええええ?!どっち?!どっち!?

【わかっているところ】
よく泣くらしい
サディスト
好奇心に素直
映画が好き
岡村靖幸が好き
藤井隆が好き
すふとばれえが好き
アイドルの『妙(みょう)』が好き
おかしなもの、妙にひっかかるものが好き
恐らく人が好きで人に興味がない
三大欲求をとても愛している


 と、言うわけでまだまだ謎多きぺぺたすくんですが、今の見解ではこんな人の模様でっす!
いいところわるいところよりわからないところわかるところの方をぺぺたすくんには良く考えさせられるなと、それ書かないと始まらないなと書き記しました。
 自分の事で書く事が作業的な事しかないので、ぺぺたすくんを売りました。はい。

見返すといいところ悪いところなんじゃ。。?と思う人もいるかもしれないすけど、あっしにとってはなんだかいいところです!?

やるぞ!ち気持ちになぜかさせてくれます笑

あ、だぱんぷ23周年おめでとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA