Twitterより

独り言書ける場所なんに、書きたいことがまとまらない。

そのうち何を書きたいかさえ忘れてしまうねえ!

思うことを文章化する能力とその行動力が低下しとるな、昔は人なんかどーでもよくて、自分を信じていた

今は自分なんかどーでもよくて人を信じている。人を信じられなくなったら自分をまた信じられるかしら。。いや、昔人を信じていなかったのかしら。。そゆとこもあっただろうけど、裏切られようとそんなに傷ついたりせずいけたのは人に期待していなかったからかしら。

今も自分に対して人様にどうこうと言う期待はしていない、したくないと言う気持ちは強い方かとは思うが、、そこを埋めるほど自分を信じてもいない、埋められていない空間はなにで埋まるのかしら。

。。。なんのはなしかしら。

無理やりブログを書こうとした結果がこれだよ、、、。。。

昨日はDA PUMPのU.S.A.2周年記念で7人DA PUMPではないが、個人で楽しむ胸熱動画を作って日頃優しいDA PUMPのお友達にそれを送りつけていました。。

音バランスがあとから聴いたら微妙とかリップシンクちゃんとできてねえじゃねえかちゅとこを修正し直して複数回に渡るみんなに送り付け。。大迷惑や!!!

それでもみんな感動した!とか胸熱!とか泣けた!!と言ってくれて、あの二人の声が重なる事を今のDA PUMPがどーのとかではなく観たいと思う人がまだまだたらふくおって、あっしもそれを願ったりするくちなんですが!

いずれかなあと信じて!?もっといい曲とそれのためのコレオつくってええええ?!!

もうそれなりの楽曲とそれなりのコレオ(実際踊る、踊りながら歌うのがどれだけ難しいとかそゆ話ではなく!)はあっしの中ではじゅーぶんですうーー!!滝汗

なんや分からんけど!わくわくする!この曲にこのコレオだからの相乗効果がある!ちゅ、懐古主義ではないぞ!もーこれはセンスとかそゆ話や!昔のコレオみたいな、曲とコレオががっちり繋がってる様なやつー!!!!

流行りのダンスはもーーーええ!!

たのむーー!!!!

DA PUMPの話だとなぜこうもすらすら書けるのかと言うと、一番近々で書いていたブログがDA PUMPの事をつらつら書いていたブログやからやと思うます。

あああああDA PUMP語りでおわってしまう。。。

さよなら、さよなら、さよなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA