昨日はかなり達成感!!

動画を作ったり動画を作ったり頼まれている画像処理したり、を思ったよりちゃんと進められた。。!!

まあ朝起きて見たら何かの映像のズレ。。?!ちゅの発見してなくなくリップシンクする羽目になったんですけどね!?!

ちゅわけでDA PUMPのU.S.A.が6/6で発売二周年ちゃことで日頃ほんと優しくしてくれてるネット上のDA PUMPのお友達(実際にお会いした方ももちろんおるす!)にお礼の動画を作っておくったわけですよ。。!!

そんなことする暇があればおうちすきなんかせえ言う話ですよ、ええ、そっちも進めてはいるんですよ、

なので動画つくって動画つくって、デザインして!

いやー昨日は、、じゅうじつしてたな。。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA