手紙奪取

今日はおうちすきみーちんぐでした、ちゅか発送用のお手紙をペペタス氏から奪取!

なんとか発送完了!一安心!ほっ!!

おうちすきの話やお互いのソロの話や雑談をだらだらしつつ、ペペタスくんはむつかし話をするからあっしはちんぷんかんぷんになりつつ、何かでふざけんなよと言うツッコミを頂きましたが!なんのはなしだったっけ?!はて。、笑笑

あっしは聞き手だと言われましたが、元来話し手です。少しは聞き手側に回れるよになったのかしら?!ちょっと、、、オ・ト・ナじゃ〜〜ん?!!へっへっ!!

とりあえず次はあーみん会をやろうと言う話だけは忘れないよにします。

これは!!?すごい大事な会やぞっ!!!重要やっ!!!!

こたつぶとんのわたわたをかなり引っ張り出していたまめふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA