タイトルなし!

Ouch!skiのCD!遠方の方々が買ってくれてるー!嬉しいー!
誰かわかりませんけど、手を上げて頂くなり、ツイートするなりしていいんですよー!

こんばんわ。
ぺぺ改めぺぺタス・アンドロニカスです。

本当に、本当に、CDが、売れて、おり、ます。
それも顔見知りではないと思われるお客様から。こんな体験初めて、凄く嬉しいです。

アマチュア活動のユニットなので、地べたぺろぺろ舐めながら人の視界にも入らないような音楽ぴこぴこ作ってるような身分には、『注文』という響きがえらく大きな成果として胸に突き刺さります。

可愛いジャケット、たくさん作った甲斐があって良かったなー!(自分の手柄にスッ…)
トレイラー作ってよかったなー!(これは本当)
告知がいろんな人に届いてよかったなー!
(これも本当)
と数えるとキリがないほど、よかったの積み重ねが出てきます。

そうそう、お手紙も添えておりますので、戸棚にとって頂くでも、メモにするでも、破り捨てるでも構いませんのでよろしくお願いします。。(bocchicさんのサインは貴重なのでとっておいていいと思いますよ)

最近うらやましいと思うことが増えてきまして、集客も利益も注目性も作り出せていなかったからか、トークゲストにもライブにもお誘いが減ってしまい(ぺぺタス個人)寂しいなあと思うわけです。(いいなぁgigiの周年)

子供の頃、母親に「友達はえらびなさい」と言われたを思い出します。
要するに悪い奴とは付き合わないでって意味だと思うんですけど

内心すごく母親のこの言葉に、反発してたんですよね。
それは友達を選別しろってこと?
自分に都合がいい人だけ選べってことに聞こえるんだけど?
ん?それは間違ってる気がする。

みたいに思っていました。

子供なのでね、そういう作為的に人を選ぶっていうのが悪にでも思えたんでしょうけど、その頃の自分だって内心は無意識に甘えさせてくれる友達や、先生の近くばかり好み、人を選んでいたように思えるわけで、居心地のいい人を選んでたわけです。

あーあれかなー。居心地のいいトークじゃなかったのかなー。
意外性のある音楽談義でありながら、とっつきやすい感じにしたのが面白くなかったのかなー
もっとこう誰も知らないような話すれば良かったのかなー

嫌いなバンドマンとかの話すればよかったのかなー!それか!
酔っ払ったクソをクソで煮詰めたような男尊女卑甚だしい会話をバーカウンターでしてるクソみたいバンドマンの話とかすれば良かったのかー!

酒の飲み方も酔い方もがクソだったクソを塗りたくったクソみたいなミュージシャンの話とかすれば良かったのかなー!
可哀想なやつだなー!クソ野郎ー!
いくらでも出てくるなー!クソみたいだー!
ケラケラケラケラ。

今日は汚れまくった文章になり、無事じゃなく終わりました。

汚い言葉を使う人に、いい匂いはしないと言いますから、今日はいつもより匂いのいいシャンプーとボディソープを使って、綺麗さっぱりおクソ様を流し切って、寝ようと思います。
やっぱりおうちがすき。
ケラケラケラケラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA