いつの間にかこんな時間

今日はちまちまプレミアというソフトを扱っていました。

昨日のライブ、、空間、、、たのしかったなあ。。

。。。ブログって。。ブログって。。。

昔のブログって、、読み返したらゲーなるよな。。。。

まああっしはそんな昔と呼ばれるブログは大体もうないはずなんだけど。。ノスタルジアの時のブログはあるよ、どっから行けば良いかよくわからないやつ!

あとDA PUMPね!DA PUMPのことつらつら語ったブログ!!

そのあたりはもーはつかしさとかまったくないもんね!!えっへん!!

ブログが残ってるってだけでちょっとした黒歴史感あるよなあ。。震

でもなんやろ、、馬鹿正直にいいも悪いも、まっすぐ不器用に書いてたりするもんだよね、天邪鬼に見せても隠しきれない青臭さとか素直さが。。

そう思うと昔の自分は何書いてたっけ。。と思ったりしないでもないですが、、、やっぱしみたくないな。。!!!滝汗

ふう。。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA