gigi14周年おめでとう!!

MC長々ついうっかり、着地点に行くまでが長くなり生真面目と言われる始末。。滝汗

なんだかんだほんと話すの苦手でつらいと思いつつ楽しんでライブができたのが嬉しかったです。

なによりみんなが!笑顔で談笑している姿を見れる喜びがすごくて!!!

その光景の愛おしさたるやほんとに。。。

今まで通りに戻って欲しいとは思わない、学んだこと活かして前より良くしていけばいいとは思ってるんですが、それでも変わらないでいて欲しいのはみんなの笑顔やなあと思いながら、、きゅーーんとしてました。

面子がまたね!みんないい曲を演る人たちで!ぜいたくだなあーと。。結果自分一人がオケ?!と思っていたらまさかのヒロキさんが赤を準備してきた!!!笑笑

もーかわいくてかわいくて笑笑今日可愛い系殿方が多かったのか。。男らしさが一応あるのは、、テツくん?笑笑

でもみんなかわいらし殿方やったと思うわ。。

みんながとても愛おしかったわ。。

前と同じじゃなくていい、笑顔を交わせるのなら。

人に会える、会って話せる、会って笑い合える、宝石みたいにキラキラだった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA