良い加減

これ、これのコントロールがあっしはむつかしくて、これくらいで良いでしょ、がむつかしくて色んなことに難儀する。。

そのコントロールすると醒めると言うか萎えると言うか、これぐらいの良い加減でいなきゃいけないのねとなるとなんで全力出しちゃダメなんだろうと思っちゃって、

いつでも全力出してるわけではないんだけどな!?ほれ、ライブとかね、空回ったりするときゃ平気でするしね、全力履き違えたりね!?でも準備して出すものや人に対する感情とかに関してはそれなりに良い感じくらいで留めちゃうと一気に萎えるのね。これぐらいの感覚でいないと崩れるものとかあるのにね。そのコントロールが駆け引きに感じてしまって、気持ちにブレーキがかかると醒める、萎える。。

萎えるって言葉あんま好きくない。。そーいや。。

全力出すのを止めないでって、何か作ってる時人に対する感情とかに対しては思うことある。

まあ対人になると、、思うだけでやっぱし相手ありきだから、、うむ。。気持ちが萎えないように頑張ることもあるが。。何に頑張ってんだよと思うこともある。

と、言うわけで昨日?ちゅか一昨日の夜から昨日にかけて、、、徹夜で動画を作って完成してすごく満足しています。。徹夜後にアドレナリンが分泌しすぎて全然寝れず昨日は普通に1時とかに寝てしまうくらいは頭が冴え渡り倒していましたね。ええ。

その動画ではないんですが、おうちすき劇場1、ずっと公開したかったので、やっとこ公開できて嬉しかったなあ。。

ぺぺたす君がグリコのおまけに全力を出すと言う掟ポルシェさんの名言?迷言?を引用してくれてそれそれと腑に落ちてます。

あっしは昔から変わらずそういう人だん。

それを一緒に楽しんでくれてありがと!

テレワーク、リモートワークの動画とか実写とか作れるような素敵な環境にいるわけでもなく!雑多な部屋や顔を見せるよりこっちのがあっしはしょうに合ってるので、ドットアニメーションを手探りで作りました。。

ドット絵にちゃんと向き合ったのは今回が初めてですが勉強になります。。!あっしができることはそんなに多くないんですが、自分が出来ることを、おうちすきではやれるならやりたい。。それが音楽ではなかったりしてるのがぺぺたすくんにちょー申し訳ないんですが滝汗

曲作れっちゅう話ですよはい。

あっしにとって、、絵を描いたり絵を動かしたり動画作ったりHP作ったりするより全然むつかしいと思う曲作り。。毎回作る時にそのノウハウ頭の中でリセットされちゃってなにがなんだかわからなくなるんだもの。。あっしは間違いなく音楽人ではない、、じぇいぽっぱーです。。

映像はぼくちくが、楽曲以外のサウンドはぺぺたす君が作ってくれました!今後は合作でもええ、ぺぺたす脚本の動画とか、ぺぺたす作成イカれた動画とか、ぺぺたすラジオとか、ぺぺたすイメージビデオとか、おうちすきYoutubeで発信できるようにそそのかしていきたいもんですね!はい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA