色んなとこに行ってみたい

と、言う感覚が、恐ろしゅうてあんましないんだけども、、三井グリーンランドとサンシャインプールはいきたい。

後動物園!遊べる場所にはいきたいよ!

でもそゆことするとなにか期待が上回り過ぎて終わるとちょっと残念な気持ちになったり切ない気持ちになったりなんやろ、行かなければよかったと思うことがしばしばあったりもするよ。

だから行きたいと言う気持ちだけでワクワクしてるだけの方がいいのかなと思うこともあるよ!

でも行ってみないとわからないからね、結局はね!

せずに後悔するならして後悔するほうがいいと言うのは綺麗事かな?

うーーむ。

要は遊びたいなーということです!!ええ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA