思い出は捨てていけ!

AKB48の『前しか向かねえ』のキャッチコピーにこんな言葉が。。

なんじゃろう、なにかを得たり成し遂げたりするときにさあ、得るために、成すために何かを捨てないといけないちゅ話になることがあるじゃんか、

捨てないで行ったらだめなの?捨てないで行くという選択肢は欲張りなの?

なんで?

と、思うことがありますよ。

なんじゃろ、できないならするな、とか仕方がない、とかそういうえもいわれない何かに似ている。

だめ?欲張り?うーーーむ

まあ、こと一人の問題とかなら結構ええじゃん好きにしてだって一人なんじゃもんと言えるんだけどね。

人が関わるとそうも言ってられなくなるよね。

自分の気持ちだけで進んだら傷つける可能性があるからね。

それを良しとして尚人と関わるとするならとんだ利己主義だね。

それなら一人を貫いて好き勝手する覚悟があればいいね。

。。。なして一人じゃなきゃだめなんじゃろ。

わからないけど、あっしは人が好きだから、だめなんだと思う。

なんでも覚悟がなきゃだめだし、覚悟があればええんじゃないの?しらんけど!

少なくとも自分が納得するには覚悟がないとと思うわけです。

ただその覚悟、大丈夫?と思う覚悟もよくみかけますけど!

その覚悟じゃあ覚悟と思えないんですけどおおお?!!ちゅやつね!なんちゅーの、その覚悟浅はかじゃないの結局?ちゅやつ。いいんだけどさ、こっちに向けないでね!ちゅやつ!つまんないから!

そゆのを見ると、自分の襟を正すわけですよ。

そしてそれは同時に自分の首を締めるわけですよ。

ふっ。。

こんなこと言いながら覚悟もなく見切り発車とかしたりも平気でするんですけどねっ!!!?

そんときゃ覚悟は後付けよお。。!!!?

ちゅわけで今手持ちのお金がなく後二十円ないせいで駐輪場からチャリを出すことができず銀行から下ろすべきかおろしたくないを苦々しく思いながら右往左往、、結局おろしたわよ。。そう、お金をおろすかおろさないかでうぎぎとなっていて脱線したのがこれよ。

帰るわよちきしょうめえ!!?

ちゅか板野友美のソロCD、今新品で買うメリットあるの?

こう考えただけで買うメリットがある気がしてきた。。、

でも買わないっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA