作業デー。。

色々話合う。。メモとる。。あっし、、今日あっこれ追加しようと思ったことあったんだけど、、なにかわすれちゃった

と、思った途端におもいだした!!?めも!めも!

おべべ関連、、作り物、、おべべをつくるわけではなかったけど、おべべもなんなら作ったっていいよね、、つくれるかしらんけど!なんや作った方が納得するんじゃないかと思うことがここ2年くらいで思うようになりつつあります。。イメージすればできる気がするんだよね。。!?

そんなにはずれもしないしな!!

やりたいこととか話し出すと時間がなんぼあっても足らない感じが楽しくていいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA