この時間に1時間で起床とかこらっ!?

自分の感情が嘘か本当かわからなくなる時はあるかい?
あっしは、あるよ!

俳優さんとかって、、どうやってその役から抜け出すんだろう。。

抜け出せないまま迷子になる人おるよねえ。。

俳優さんすごいなあ。。

本気でつく嘘は嘘かしら、本当かしら。。

12月が一番すき!!

ペペタスくんのライブは音がどんどん進化しているます!

音で楽しめるっていーなー!

あっしはこえではしゃかりきにい楽しもうとするんだけどなー、音のことはとんとわからんなあ。。滝汗

今日のCHARA!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA